ねりねりドロップ

雑記を綴っていきます。

ヒゲ脱毛してきました

ヒゲ脱毛をしてきました。

10回コースの1回目です。

痛いとは聞いていましたが、ここまでとは思わなかったです。痛くて心拍数が上がりました。

よく言われる輪ゴムでパチンと弾かれたよう痛みというよりは、やけどに近い気がします。

麻酔クリームを使ってこれかと思うと、使わずに施術している人はすごいと思います。

黒い部分にレーザーが当たって痛くなるので、回数を重ねてひげが薄くなってくると痛みも弱くなっていくようです。

それと、施術後すぐはヒゲがチリチリになって表面に出てくるので、見た目がよろしくないです。人に会う約束はしない方が良いかもしれませんね。