ねりねりドロップ

雑記を綴っていきます。

ヘタをすると電気が止まるところだった

契約している電力会社F-Power(ピタでん)より、メールで解約の連絡が来ました。

要約すると、

「電力事業が立ち行かなくなったので契約を終了します。他の電力会社に乗り換えないと電気が止まります。」

という感じでした。

3ヶ月以内に他の電力会社を探す必要がありそうです。

後からから書面でも通知が来るのかもしれませんが、もし書面もなくメールにも気づかなかったらと思うとゾッとします。

ピタでんを契約している人は、メールを見返しておくことをおすすめします。

「【株式会社FPS】低圧事業の撤退に伴うご契約終了のご案内」

というタイトルで案内が来ているはずです。