ねりねりドロップ

雑記を綴っていきます。

スーパードンキーコング2

たまにはゲームの記事でも書いてみようと思います。

最近はゲームもダウンロードやサブスクで行うのが主流になりつつある気がします。

ハローマックへゲームソフトを買いに行った時代を懐かしく思います。(年代がバレる)

ところで家ではスーパーファミコンが現役で動いており、いまだにちょくちょく遊んでいます。

最近プレイしているのはスーパードンキーコング2です。

大人になってから実感したのですが、スーパーファミコンであのグラフィックは驚異的です。

当時は頑張ってクリアしましたが、絶妙な難易度だったので嫌になることはありませんでした。

大人になった今も、クリア率102%を目指しながら楽しみたいと思います。