ねりねりドロップ

雑記を綴っていきます。

忘れ物

クレジットカードを置き忘れしてしまいました。

ポイントカード機能付きだったのでガソリンスタンドで提示したのですが、会計後に受け取らず出てきてしまったのです。

フルサービスのスタンドなので落ち度はどちらにもありますが。

遠方のため取りに行くわけにいかず、電話したところ保管してくれていました。

郵送してくれることになり一安心です。

ちょっと気になることとしては、

名字だけで本人確認され、その後すぐ送ってくれることになったのですが、

もし悪意のある人が手当たり次第に忘れ物確認してクレジットカードを入手する可能性もなくはないのかなと思いました。

忘れ物には気をつけたいものです。