ねりねりドロップ

雑記を綴っていきます。

説明書に従おう

洗濯乾燥機のレビューです。

東芝のザブーンを買いました。

縦型で、型式はAW-8VM2。

洗濯容量が8kg、乾燥容量が4.5kgと少人数なら十分です。

まず驚いたのが静かなことです。夜中に動かしても気にならなそうです。

汚れ落ちも特に問題ありません。

乾燥機能は、標準モードだと厚手のタオルが少しだけ湿った状態でした。

薄いタオルやシャツなどは問題なく乾いていました。

まずはお試しで標準モードにしてみましたが、説明書にはバスタオルなど乾きづらいものは念入り乾燥モードを使うよう書いてあったので、次はそちらを使用してみたいと思います。

洗濯から乾燥まで3時間半程度かかったでしょうか。

干す手間、取り込む手間が無くなるのは非常にありがたいです。