ねりねりドロップ

雑記を綴っていきます。

ブログを始めて良かったこと

ブログを始めたはいいものの、アクセス数が伸びないのですぐやめてしまう人も多い聞きます。

私はブログを始めてまだ1ヶ月ですが、始めてみて良かったと思っています。

最も良かった点は、

思っていてもなかなか言えなかったことが言えることです。

私は特にお金の話をネタにすることが多いです。

皆様もそうかもしれませんが、実生活の場で資産運用の方針や節約の方法を話す機会は少ないです。

それを綴る場があるというのは、何か気持ちを発散できている気がします。

もちろんそれが少しでも人の役に立つ情報であれば、非常に嬉しいことです。