ねりねりドロップ

雑記を綴っていきます。

新しいスマホが届いた

新しいスマホが届きました。

申込みから4日かかりました。目安が1週間程度とあったので、やや早く届いたことになります。

乗り換え手続きやデータの引き継ぎも無事に終わり、一安心といったところです。

それにしても新しい機種のレスポンスの良さに驚きました。

何度かブログでも綴りましたが、評判の良いOppo Reno5aにしました。

いかに前のスマホが外れを引いてしまったかを実感しています。

同じ機種を使用している妻は問題なく使えているため、個体差なのでしょう。

結果として、乗り換えのキャンペーン価格で安く変えたので満足です。

あとは日中の通信速度がどうなるか気になるところです。

UQモバイルからOCNモバイルONEなので、少し遅くなるかもしれません。

これで気にならないレベルであれば、単に月額が安くなるので大満足です。