ねりねりドロップ

雑記を綴っていきます。

サブスクリプションサービス

サブスクリプションサービス、使っていますか?

最近はどんどんサービスが充実してきていますね。

以前は動画の配信サービスが主流だった気がしますが、

食事やゲーム、絵画、腕時計など好奇心や満足感を満たせるものばかりです。

満足感の大きいものであれば、こんなによいサービスはないかもしれません。

とはいえ、安いからと加入しすぎてはお金がいくらあっても足りません。

退会するのが面倒だったりしますから、必要なものだけに加入することが大事だと思います。

私自身は、アマゾンプライムとpsplusに加入しています。

psplusはゲームのサブスクリプションで、対象のゲームをダウンロードまたはストリーミングで遊び放題になります。

比較的新しいゲームから初代psまで幅広く遊べますし、気になっていたけれど買うまでは行かなかったゲームを試せるのが非常によいです。

一番上のコースでも年間契約ならば約10,000円ですから、月額換算で1,000円以下です。色々なゲームをしたい人にはもってこいだと思います。

なんだか宣伝のようになってしまいました。

それでは。